鎌倉アルプス

日曜日、ラン友り〜ちゃんのスペシャルイベント『鎌倉アルプス・ゆるゆるトレイル』に参加させていただきました♪


初めてのコース、先週フル走ったばかりでどうかしら?って不安もありましたが、トレイルビギナーの私でも大丈夫、しかもゆっくり走ってくれるということだったのでドタ参させてもらいました。
目指せハイジちゃん(*^.^*)


港南台駅で今日のメンバー12人とこんにちは(゜▽゜)/
ほとんどの方が初めて会う方だったのでちょっとキンチョー。

でもお話したら接点とかちょっとずつあることがわかり、こういう交流っていいなって思いました。



港南台駅から北鎌倉駅の往復で20kmちょっと。
途中大丸山へも行きました。

ここは石川王子の練習コースなんだってね。
弘樹岩にしっかりタッチしてきました(笑)

↑この岩場の1番上にあるのが弘樹岩。

ちょっと風が強かったのですが快晴で雲一つなく富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。


北鎌倉の駅前では紫いもコロッケ食べました。おいしぃ!


時計(タイム)を気にしない、ペースも距離も関係ない、辛くなったら歩く、買い食いあり、おやつタイムあり、自然の中で心も身体も解放出来た一日。

ここなら女子一人でも大丈夫だし、高尾のように激混みもなさそうなのでまた来たいな♪
あぁ、楽しかった。


ナビをしてくれたり〜ちゃん、ありがとう!


いっしょに走ったみなさん、また遊んでくださいね。