ドンペリの会

さくら道の完走お祝い会しましたよ。


さくら道前の夜間走練習でのこと、ちぃさんから完走したらみんなでドンペリを飲みましょう!というお話が持ち上がりました。
→そして3人とも見事完走!
ドンペリ効果ですね(笑)


そして日曜日にさくら道を完走した3人+同じく完走したNAOちゃん、ABIさんが集合。
名付けて『ドンペリの会』。

まずは飲むなら走らなきゃって事で神田川善福寺川沿いを12kmほど走りました。
250km走った後なのでペースはゆっくりですが、私はあっちこち痛いところだらけで身体が攣る〜。
それでもこのコースは緑がいっぱいで気持ちよくジョグ出来ました。

そのあと、スパ銭、ちぃさん宅へ。
とっても素敵なマンションでしたよ。

そして…貴重な1982年もののドンペリ登場!

栓を開けてもポンっていわないの。泡もそれほど立たない。
味も色も濃厚なでしたね。これは生まれて初めての飲むお味。
もう一生味わえないのかも。
あっという間に空いちゃったので2000年のドンペリをもう一本出してきてくれました。
その後もワインは続くよどこまでも〜。


ちぃさんの美人妻がご用意してくれたお料理はどれもとても美味しかったし、満足感いっぱいのドンペリの会になりました。

 

 
完走して良かったなぁ。
またお祝い出来るように頑張って走ろうっと♪