キタタン

北丹沢にお友達5人で行ってきました。
今回はコースもスケジュールもすべてお任せです。
いやしの湯スタート→鐘つき山(900.2m)→神ノ川ヒュッテ→いやしの湯ゴール。
5人のうち3人が7月の北丹沢に出場なので試走を兼ねています。
しかも私以外の4人はみんな過去に北丹沢に参加された方ばかり。


参加しない私の目標…『ただひたすらみんなに着いていこう!』

それにしても大変なコース。
トレイルランではなく登山だね。
レースの前半部分だけしか走ってないのですが、お腹いっぱいでした〜。


でもみんなでおしゃべりしながら走ったり、景色を眺めて山の名前を教えてもらったり、おにぎりやお菓子食べたり、川や滝を楽しんだり、いいですね〜。

アフターは都内まで戻ってきて飲みました。
これが楽しみで走ってるからね〜。
ビールうますぎでしたよ。
とってもいいお酒でした!
帰りの電車でNAOさんから『やば〜い、寝過ごしたぁ』とメールが。
やっぱりやったなぁ…と笑ってましたが、私も2駅先まで行ってしまった。
本当に私達二人はドジなところまで似てます。