ミシュラン高尾

またまた女将と二人で高尾山へ。
午後スタートにしたので、高尾山口〜影信山往復コースでサクッと行っときました。

今日も観光客とハイカーさんたくさんいました。
もはや高尾山は観光地ですなぁ。


それにしても秋晴れめちゃくちゃいい天気。
富士山もくっきり。
高尾からこんなに美しい富士山を見たのは始めてかも。
紅葉も少しずつ始まっていました。

城山あたりからは道も空いてきて気持ち良くランラン。
走ってる人が少なかったのと女子二人だったせいで珍しいのか、たくさんのハイカーさんに『がんばってね』『お〜すごい、すごい』と応援してもらいました。

私も女将も毎日毎日をフルエンジンで生きてるタイプ。
なので、こうやって癒される場所にやってくることで尖ってる部分や心の痛みや疲れを取り去り、優しさ、感謝の気持ち、生きる活力など充電している気がします。

アフターはもちろん、フロッピーで汗を流し露天風呂でまったりし、居酒屋に移動でしたぁ。
飲み過ぎたぁ。
喋り過ぎたぁ。
楽し過ぎたぁ。