夢叶う

202km走ることが出来ました。
夢が叶いました。


身体はボロボロだけど、心は充実感でいっぱいです。

現地に応援に来て下さった皆さん、ありがとう。

メールで応援してくれた皆さん、ありがとう。

そして、サポートをしてくれた、naoちゃん、lisa、まゆちゃん、MASAさん、まゆまゆ、モリモリ、Akieさん、本当に本当にありがとう。

私だけでは、絶対出来なかったよ。

あの暑い中、私が暑いと感じるといけないからって、サポート隊は「暑いって恵美さんの前では、禁句ね」と申し合わせたり、100kmを11時間20分で通過して、ほぼ200オーバーは絶望だと思っていたのに、「大丈夫です。行けますよ」って、ずっとずっと言い続けてくれたよね。

真夜中でどうして、エイドゾーンに私が到着するのが分かるのか不思議だったけど、私がみんなが見えない時から「恵美さ〜ん」って、呼んでくれてたよね。

本当にどんなに心強かったか分かりません。

最後の数時間辛くて、辛くてずっと泣きながら走ってた。
そして、やっと最終周になった時「さぁ、最後は自分に酔いしれて走ってきなさい」と送り出してくれたMASAさん。ありがとう。


みんなといっしょに、みんながいてくれたから、夢が叶いました。

この日を、忘れません。