お礼とお祝い

夢の島から早くも2週間になろうとしています。
疲れは少しずつ取れて来たけれど、毎日眠くて、眠くて。

でも、でも、ぐるぐると同じところを走っていたせいか、自分を解き放したぁ〜い!

で、思い立ったらすぐに行動。
1週間後の土曜には、お山へGO!

とは、言っても、高いお山はまだまだこの足じゃぁ危ないので、お散歩トレイルへ。
奥武蔵・子ノ権現へ。800mちょっとかな。

ここの天龍寺は足腰の神様として有名なのですが、私の守り神です。
夢の島の200km超えのお礼参りも兼ねました。
夢の島では、ここのお守りを腰に付けて走ったの。
苦しい時には、何度もぎゅっと握りしめていました。
レース後は一回り小さくなってたかも。

前回は5月のGW明けに訪れたのですが、その時には『お願いわらじ』に、夢の島24時間走で200kmオーバー出来ますように…と願掛けしました。

発見〜!
風雨に曝されて汚れていましたが、しっかり残ってました!
見届けてくれていたのですね。
ありがたい。


それにしても、久しぶりのお山はやっぱり気持ち良くってワクワクしました。


下りは脚がガクガクでまだダメージいっぱいでしたが。
まぁゆっくり戻して行きます。
とは言っても一ヶ月後のおんたけ100kmにエントリー締め切りギリギリにクリックしちゃいましたが…。

また、次の目標に向かって進みます。


そして、翌日の日曜はお祝いへ。もはや戦友になってしまった(ほとんどいっしょのレースに出てます)、王子のお城へ。

ドンペリの会。

お城のワインセラーには、たくさんの高級ワインが並んでいて、消費を手伝ってあげていますが、一生懸命頑張った時のご褒美として、用意してくれるのがドンペリです。


手作りの美味しいお料理もたくさん頂きました。
しかも、今回はホストも用意してくれた。
こんなイケメンくんを見るのは、久しぶりってくらい、イケメンです。

ハッピーな仲間達との楽しい時間は、あっという間。
終電まで飲んだくれてました。

また、ご褒美の為に頑張らなきゃ。