七夕会

7月7日、夢の島打ち上げ@七夕会を開きました〜。


集まったメンバーは『夢の島』に出た人、サポートしてくれた人、応援してくれた人…。
23人大集合。
華やかな七夕会になりましたよ。

幹事のnaoちゃんが用意してくれた、七夕の笹と短冊。
短冊には、一人ずつお願い事を書いてもらって、naoちゃんが読み上げ、書いた人に自己紹介や夢の島のこと、お願い事についてお話してもらいます。


みんなのお願い事は、やっぱりマラソンに関することが多かったかな。

あとは、嫁に行きたい!とか、若返りたい!とか。

私は、『今いるみんなと、いつまでもいっしょに楽しく元気に走り続けられますように』と書きましました。
あと『転びませんように!』とも。

みんなのお願い事が叶えられるといいな。

200kmオーバーしたことをみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったのはもちろんだけど、大好きな仲間といっしょに楽しい時間を持てたことが、本当に嬉しかったです。

幹事のnaoちゃん、そして集まってくれた皆さんに感謝いっぱいの七夕の夜でした。

(帰りの電車で七夕飾りを持ってる私への視線がイタかった)