仲間たち

22日&23日は大好きなラン仲間と忘年会♪


22日「ウルトラ美女部」のメンバー7人で集まりました。
場所は、美女部のたまり場(?)半蔵門@炭や。
この時期しか食べれない宮崎地鶏の水炊き。
焼酎一升瓶はあっちゅーまに空になっちゃう勢い。

2010年の美女部メンバーは今年もすごかったよ〜。

サブ3を達成したり、母になったり、嫁に行ったり、フルの自己ベストを出したり、スパルタ走ったり、さくら道250km走ったり、富士登山完走しちゃったり…もう数え上げたらキリがないくらいみんな頑張ってましたね。

何よりみんなで弾けた奥武蔵ウルトラでは女子の部で2位、総合団体でも8位だからねっ。

来年もたくさんみんなで楽しいことしよ〜ね!


そして、23日。
この日は王子のお城へ。

いつも美味しいお酒、手作り料理を振る舞ってくれる王子。

しかも、私のBIRTHDAYが近いことを覚えててくれて、シャンパンにメッセージ付きでプレゼントしてくれました。

お城に来るといつもゲストのお姫様達(この日は4人の姫でした!)をたっぷり遊ばせてくれる王子。ありがとう。そして、またドンペリよろしく♪