ご報告

このブログを読んでもらっている方にご報告することがあります。

4月1日から、私はNPO法人スポーツエイド・ジャパンで、正職員として働き始めました!

そして、一昨日が職員となって、始めての大会「戸田彩湖フルマラソンウルトラマラソン」でした。
スポーツエイド・ジャパンのボランティアスタッフとして四年間関わってきましたが、これまでのように、ただ「一生懸命」やるだけでは、プロとして通用しません。
一生懸命やるのは、当たり前で、いかにランナーのみなさん、そしてボランティアスタッフのみなさんに、豊かな1日を送ってもらうかが、私の仕事です。

まだまだ、合格点は取れませんが、早く仕事を覚え、もっともっと、いい大会を作っていきたいと思っています。


人生一度きり。
私の選んだ生きる道は、スポーツエイド・ジャパンです。

これまで応援してくださったみなさん、どうぞよろしくお願いします。