週1

natsu-mio-pino2006-06-07

とうとう最近のランニングといえば、
水曜日の皇居練習会のみ。
なので週1。
あはっ。
カラダは重いわ。キレはないわ。息は切れるわ。
もうやだ。
1、2周目は26分くらいで。
まぁこれくらいならおしゃべりしながら走れる。
3周目、今どれくらいで走れるものなのか試してみたくて
ちょっとペースを上げてみる。
半分くらいで、もーやだ、しんどい。
結局ラップは22分後半。遅っ。
やっぱ練習しないとダメやなぁ〜と反省ランでした。


終わった後は、お風呂で汗を流し、
☆御用達の中華屋さん『桂園』へ。
あーほんまビールが美味しい季節やなぁ。
今日はエビチリ丼。
みんなは走った後は軽く食べるだけ。
でも私はいつも定食頼むの。
目指せ激太り!


桂園で働いてる“桂ちゃん”
(何回名前を聞いても“カイ”と聞こえるけど中国語の発音はわからん。漢字は合ってるみたい)
かわいいんだ〜♪
お店の前で一緒に記念撮影して、お開きデシタ。