ガッツリ

お友達ランナーさんのマックとmichiと奥武蔵グリーンラインを走ってきました。
スパルタ前のポイント練習その3です。
今日のテーマは8割くらいの力で最後まで良いリズムで走り切ること。

今まで大切に身体作りをしてきたので、ここで無理してまた足を痛めたりしたくありませんから。


心配をよそに、最後まで同じリズムで走り切ることが出来ました。
身体が軽く走り終わってもまだまだこのペースで進んでいけそうな感覚でした。
特に往路は、飛ばしたくて仕方なく抑えるのが大変なくらい。

この身体が軽いのは、きっと何日か前の内田治療院で鍼をしてもらったせいかも。
治療して3、4日後くらいに嘘みたいに身体が動くんです。
ほんとこれはドーピングですよね(笑)
良い感覚で走り切れた今日のイメージを覚えておいてスパルタにもつなげたいと思います。


走り終えてから都内へ移動しました。
通称『飲んだくれ会』のメンバーが集まり、ガッツリ食べて、ガッツリ飲み、ガッツリお喋り。
9月に入ってからは禁酒を続けていたので、アルコールは久しぶり。
やっぱりお酒…美味しい♪


集まったメンバーはこの何ヵ月間不安定だった私を支えてくれました。
たくさん助けて励ましてくれました。
ありがとう。

また、今度良いお酒で飲んだくれる為にスパルタ頑張らないと!